2016/08/09

Caravan Feed Back

caravan の Feed Back と言う曲がある

この曲は ファーストの1曲目

個人的に思い入れのある 曲


https://youtu.be/xmq5qMRXkYs



もう 10何年前に なるのかな
沖縄の Blue Lagoon Festa   の 1回目
その 数ヶ月目に 自分のイラストを どうにかしたいと
思ってた頃 なんとなく 絵を送った 出版社からのつながりで
僕は 沖縄の そこに 呼んでもらえた

路上で絵を売っているだけ から
どうにか しなきゃって 思っていた頃
ほんと 頭悪いし 要領悪いし 人付き合い苦手だから
思いつくのは 送りつけることだけしかなくて
送った先が 今回 旅祭の主催でもある A-works さん

ほんと どーしていいか わからなかった時期で
ほんと ありがたい事に 呼んでもらえた

ちょこっと 絵を描きに行っただけで
実は 大した事が できてなかったし
できると 思ってなかった あの頃
今 思えばもったいないこと したな〜 って 思うけど(笑)

こんなイベントが あるから 来てください

ミュージシャンは 大久保海太 と Leyona
そして Caravan

って 言われて

CDも持ってたし ってか ほんとよく聞いてたし
海行く時とかね

自分が 普段聞いてる ミュージシャンと
自分の やってきた事で 共演できる って 思えたら そりゃ嬉しいよ
って 事で ワクワク どきどき
って 言っても ほんと たいした事は できてなかったんですが(笑)

その日
Caravan の 歌う時間
あの海に沈んでく あの夕陽
石垣 一つ越えて ステージでなく 海と夕陽見て

ほんま 絵を描いてて よかったな〜

って 思って 胸が熱くなった

今でも ちゃんと 目に映る って 言えるぐらい
大事な 瞬間 
それが この曲

だから 僕が 路上をひとつ 飛び出し
次にステージに向かう その瞬間の
プロローグに あたる 曲

きっと いつまで経って
この曲は 僕にとって だいじな1曲

そりゃ もっと 若かった頃 影響を受けた音楽や歌も あるけどね

年を重ね 自分が何をしたいかを持って
影響を受けた 曲は 自分の人生に
また違う意味をあたえてくれるよね

明後日 旅祭

http://tabimatsuri.com/2016/

音楽の 1発目は Caravan
夕暮れ時に 聞いたら また 違うんだろうけど
今回は また違う意味で 1発目で 聞ける
って 言う喜びがある

楽しみだ

会場も広く ステージからの 絡みもないだろうし
僕が描いてるのも 見えないだろうけど

こうして また 同じ空間の中
共演できる ってのが 何よりも 嬉しい



俺 あの頃より 変わったよ

って 言える
そんな 自分を自分自身で 楽しめている

また あらたな 1歩の 始まりかな
と思ってたから

明後日 ほんと 楽しみ
きっと 日中の 暑さぐらいに
自分が 熱く なっているかもしれない

いや 意外と 普通かもね

1回目 出会った Leyona ちゃんも
沖縄での 話はした事ないけど
今じゃ 会えば 普通に話せるし
Pすけ君も 東田君も B-illくんも 
みんな そう

あの時から 新しい自分と 新しい 出会いが増えたんだ

ほんと 絵を描いてて よかった
自分を 出し続けて よかった
って 思える 人生だ

まだまだ ここから これから
全然 まだまだ やけどね

さて まだ 用意ができてない(笑)

やらねば🎶

明後日 お台場で 会いましょう🎶🎶


小さいけど
沖縄の 写真 探したらあった

あの頃の 携帯写真の 質の低いこと(笑)












0 件のコメント:

コメントを投稿