2016/09/08

イロ降る海デ

告知が 直前になりましたが

イロ降る海デ

KAO  KAO  PANDA  ×  tomio
ART  EXHIBITION
@ 茅ヶ崎 Mar-Vista Garden
2016.09.10 (Sat) ~ 09.30 (Fri)

を 開催します





***********


二人の サーフィン好き 絵描きによる
ポジティブパワーいっぱい
ハッピーな気分を 見るモノのみんなの元へ
海が好き・サーフィンが大好き
そんな思いから 描かれる
二人の絵に 会いに来てください


9月10日オープニングパーティー



Live
キリハレバレ
譲原ヒロユキ
Talk
KAO KAO PANDA
tomio

17日 Mar-Vista Garden 主催の
スマイルマーケット



9月25日 クロージングパティー
東田トモヒロ


https://www.facebook.com/events/228918900843774/



他にも まだまだ イベント ワークッショプ 予定

各パーティーの 時間 料金など

詳細は 上記URL にて 随時更新していきます🎶



本日設営も おおよそ 完了して

土曜日の オープニングパーティーも 待ち遠しいところです


オープニングパーティーでは
CDの ジャケットを 今回の 二人が 各々 手がけさせていただいた
二人の ミュージシャン を 呼んで LIVE と

二人に よる
アートな トークセッション で 幕を開きたいと 思っています
日頃どう感じて 描いているのか
絵に対する思いや 大好きな海のこと 何気ないこと
何も テーマは 決まってないから
お茶会みたいな トークショー で
ゆるりと その場にいる 他のアーティストや 作家さんにも
話しをふりたいと 思っています

お時間の 合う方は ぜひぜひ 遊びに 来ていただけたら と 思います🎶



イロ降る海で
協賛企業様

510 Garden(後藤ガーデン)


BLUE MOON Brewing


Chigasaki-Guild . NET


OHANA OHANA 


Renature


SORA DIVE SHOP


0 件のコメント:

コメントを投稿