2017/12/27

10年前から 変わらず


実家のスケッチブックより
10年以上前の絵
色鉛筆だけかな で 描いた絵の裏には ちょこっと 言葉を入れてて
まぁ あの頃から 何も変わってないなぁ と 実感、、、(笑)



ゆっくり流れていく時間の中
僕らは海にいて
大空の下にいて
最高のその一瞬を待っている
笑う顔がある 真剣な顔がある
喜ぶ顔がある 見守る顔がある
今 この世界が
僕等の生きている
今 この世界が
平和であるコトに感謝
海の中 時間はゆっくり流れる
僕がいる みんながいる 君がいる
この世に生まれたコト
今 ここに生きているコト
そうして 今 笑い合えてるコトが
ただ ただ すばらしい







0 件のコメント:

コメントを投稿