2017/11/02

大阪での展示 Popup store 無事終わりました

大阪 Blue + Blue さんでの
Pop up store プチ作品展示
無事終わりました

ありがとうございます

大阪で絵を見てもらう と言う事は
路上で ポストカードを売る以外では
ほぼほぼ 無かったし
実は 土地柄的な想いから
なんかなぁ〜
って 思ってたのが 本音で
今回 お話をいただいた 時も
少し迷いはありつつ
とりあえず どんな感じになるのか 分からんから
やってみよう
反応も見てみたい と 思い 形にしました

ぶっちゃけ 2往復分の交通費にも ならない可能性もあると 覚悟しつつ
それでも 見てもらう 新たな環境を と思ってました
結果 ほんと 良かったと 思うし
大阪の友達に見てもらう機会も そんなに多くない中
支えられてんなぁ
応援してもらえてんなぁ って
しみじみ 感じたし
ほんと ありがたい限りです

ここまでの間 色々と考え 形を変え
今に至る中で
無駄なんてなかったなぁ って
今日 自然と思えた事 気付けた事は
大きな意味になったなぁと
これを 書きながら また気付けたのは
お金ではない ご褒美なんだろうなと
思えます

絵を描いててよかった
ありがとうございます

年に一回は こうして大阪で 出せたらいいのかな
と 思えるようになったのも
よかったです

生憎の台風が2週連続 週末に来たり
持ってるなと 思います(笑)

絵を感じてもらえること
興味なかった人が 仲間が 興味を持ってくれたこと
絵のパワーを 感じたと 言ってくれたこと
見ず知らずの僕の絵に出会ってくれたこと
そんな男の作品を買っていってくれたこと
なんだか しあわせです




絵がまた僕を救ってくれた

サーフィンと出会えて よかったなぁ〜

大切な友と 向き合って来て よかったなぁ〜

昔からの知り合いの みんなが
1万 2万の絵を 買うような
大人になったんやなぁ
と しみじみ 感心してみたり(笑)

不思議な縁が 僕と誰かを繋いでくれる
絵を描く事しかできない
そんな 僕に 会いに来てくれる

ほんま 最高やな♫

ありがとうございました♫


いくつかの 作品たちはは
悩んでいただいてる 方もあり
次 地元に帰るであろう
年末までは とりあえず 置いてあります
商談が済み次第 嫁いでいくのか
お店に 残ったままになるのかは わかりませんが

今回 気になってたけど タイミングが合わなかったり
また もう一回 見て見たいなぁ って
なられた方が いらしたら
とりあえず 年末まで 少しだけですが 置いてあります

ぜひぜし
大阪に遊びにいくタイミングで
ゆっくり コーヒーでも お店で楽しみながら
見ていただけたらと 思います♫




次は
12日 に 浜松にお邪魔します
その詳細は また 後日

良い日々を ありがとう
素晴らしき人生を ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿